Y!mobile(旧イーモバイル)解約時に、なるべく早くオペレーターにつなぐ方法


 

散々罵倒した旧emobileですが、別れるとなるとさびしいものですね。(嘘です)

Y!mobileのショップに行って解約をお願いしたところ、
わたしの場合ヤマダ電機で購入したため、電話でサポートセンターに連絡しないと
解約できないとのこと。

えーーーーー

自動応答のメッセージにイライラするのか~、嫌だな~と思っていたら、
ショップの店員さんから、

「メッセージが始まったら、*ボタンを押すのを4回繰り返してみてください」

と教わった。

「*」を押すとエラーになるのだが、4回続くとオペレーターにつながる仕組みになっているらしい。

なんて良心的な店員さんなんだ!!!!!

 
というわけで、オペレーターさんにもすぐつながり、無事解約できました。

さようなら、イーモバイルさん。二度と戻らないよ(テヘ


この記事はDiaryに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。

関連記事