サーモス 真空断熱フードコンテナーであったかスープランチ


 

あたたかいスープが・・のみたいです・・

 
やはりね、お弁当というのは~、一日のオアシス的な位置付けにあるわけですよ。

お弁当箱を彩る数々のおかずたち・・

この幸せ。

しかし!!!

人間というものは欲深いもので、ここまでくるとスープも飲みたくなる。

あたたかいスープ、そしてできれば容器もかわいいやつがいい!!

 
というわけでみつけました。

サーモス 真空断熱フードコンテナー 0.27L パンプキン JBI-271 PUM』。

IMG_6216

アメカジっぽい、濃いイエロー(パンプキン)カラーが気に入っています。

こんな感じであつあつのスープを、会社で堪能できる・・(涙

IMG_6194

 

しかし、使っていて気付いたのですが、この商品単体だと、

お昼時になると若干ぬるくなります。

 
つーわけで、お揃いのポーチも買いました。

サーモス フードコンテナー ポーチ REB-001
THERMOS(サーモス) (2013-08-21)
売り上げランキング: 1,801

 
これで保温もばっちり!!!!

(なんだか罠にはまっている感・・)

サーモス 真空断熱フードコンテナー 0.27L パンプキン JBI-271 PUM
THERMOS(サーモス) (2013-08-21)
売り上げランキング: 32,145

 
ま、気に入ってるからいっか。

 
 


この記事はDiaryに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。

関連記事