東京で人間ドックを受診するなら、大手町の「東京クリニック」をおすすめするたった1つの理由


 

ID-100299882

会社勤めされている方であれば、毎年人間ドックを受診される方も多いでしょう。

人間ドックを受診する際、受診可能な病院が多く、

どれを選んだらいいか迷う時はありませんか?

 
私のおすすめは、ずばり大手町の「東京クリニック」さんです。

tokyo_clinic_20160308

 
理由?

それは・・

 
受診すると御食事券2,000円分がもらえる
からです!!!!!!!(キリッ

 
ぜひみなさんも~~ と書いて終わろうと思ったら、

すいません、他にもありましたわ。

東京ミッドタウンクリニック
https://www.tokyomidtown-mc.jp/medical/tokuten.html

うおーーーーすげーーーーミッドタウンの御食事券もらえるやんけ!!!

midtown_clinic_20160308

 
アムス丸の内パレスビルクリニック
http://www.ams-dock.jp/palace/check/food.html

ここは店の選択肢が多いのが魅力だが、

一日コースの場合御食事券1,000円か・・(チッ

 
というわけで、人間ドック選びに困ったら、こういう視点での選び方もあるということで。

 
ちなみに御食事券がもらえるかどうかは、

ご加入の健康保険組合によって条件が変わってきますのでご注意を(なんやそれw

 
 


この記事はDiary, Lifehacksに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。

関連記事