羽田からの海外旅行が更に便利に!グローバルWiFiのレンタル窓口がリニューアル

Pocket

 

いつも海外旅行時のレンタルWi-Fiとして愛用しておりますビジョン社のグローバルWiFiですが、

羽田国際線空港のWiFiルータ受け取りカウンターが、リニューアルオープンしたそうです!

参考:海外でのWiFiレンタルに関する口コミを調べてみたのだが

IMG_79631-540x360

【リニューアルポイント】
●受け取り待ち行列解消に、スマート受取ボックス「スマートピックアップ」〔*2〕設置。
 事前予約のお客様は、受取り専用ロッカーでグローバルWiFiを受取り。メールに添付してお送りするQRコードは、スキャナーに読取らせるキーとして使用。
 数十秒でピックアップ完了する為、カウンターに並ぶ必要がありません。

●大型デジタルサイネージ設置。
 旅に便利な情報の掲示、ビジョンからのお知らせを、多言語で動画表示致します。

●お客様増加に対応する為、対面窓口を倍増。
 カウンターの窓口を、従来の倍となる6対面に増やします。当日申し込み、サポートお問い合わせのお客様をスムーズにご案内します。

●シンボルに翼のフレームを採用したデザイン。
 しなやかでありながらクールな青とメタルを使用したデザインを採用します。
http://townwifi.com/news/191/

 
これまでは、空港でチェックイン前に微妙に受け取りで行列待ちしないといけなかったのですが、

これでぐっと緩和され、旅行前の楽しい時間が伸びそうですね!

 
海外インターネットGLOBAL WiFi

Pocket

この記事はDiaryに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。

関連記事