秋冬物のコートやスーツのクリーニングを安くすませる方法


 

ゴールデンウィークも近づき、暖かいというより既に暑くなってきた昨今。

秋冬物をしまう前に、クリーニングに出される方も多いかと思います。

ID-100390596

 
私は、クリーニングはいつも宅配クリーニングを利用しているのですが、

宅配でなくとも、秋冬物のコート、ダウン、ジャンパー、スーツ、制服等は、

クリーニング代が数千円を超えるものも多く、バカになりません。

 
そこで今日は、秋冬物のクリーニングをなるべく安くすませる方法について、書いてみたいと思います。

 

リネットを使う

 
宅配クリーニング「リネット」であれば、

コート/ハーフコートは1,540円、

ダウンジャケットは1,900円、

が定価になっていますが、これはあくまで「定価」です。

 
先ず、リネットで平日受け取りを選ぶと、全品10%オフの割引を受けることができます。

さらに、初回利用時にプレミアム会員になると、衣替え応援キャンペーンで30%の割引を受けられ、

合計すると40%オフというほぼ半額に近いお得な価格でクリーニングに出すことができます。

「衣替え応援キャンペーン」は2016/4/27(水)の22:00までですので、

ゴールデンウィーク前に秋冬物を片づけようと計画されている方、今がチャンスです!!!

子育てママに大人気!無料で家まで届けてくれる宅配クリーニング「リネット」

 

ココデカウを使う

 
ショッピングモールサイトのカウネット

日用品から家庭雑貨、お薬の購入やDVDレンタルをオンラインで利用することができるのですが、

宅配クリーニングサービスも提供していることをご存じですか?

 
カウネットも現在「春の衣替えキャンペーン」を実施中で、10%オフの割引を受けることができます。
(5/17(火) 18:00まで)

 
しかし!楽しみはここから始まります

 
カウネットには、東京23区限定で「クリーニング定期配送(定額制)月額税抜5,400円」というサービスあります。

ん?5,400円?高いなあと思われた方、ちょっとお待ちを!!!

 
このサービスの規約が以下になるのですが・・

・曜日・時間帯を登録いただくと、定額会員登録が完了し、カレンダーに訪問予定日が表示されます。

・入会初月は5,400円の定額料金がかからず、かかるのは入会翌月からとなります。

・入会初月はサービス期間となり、ジャケット・コート等の一般衣類が、20枚まで1枚180円でクリーニングできます。
(入会初月の特典は翌月への繰越し及び、当サイトで利用できる180円クーポンへの変換はできません。)

・ご利用料金の支払いはクレジットカードとなります。利用月の翌月10日にカード会社へ請求いたします。

・定額制クリーニングはポイント対象外となります。

 
入会初月はサービス期間となり、ジャケット・コート等の一般衣類が、20枚まで1枚180円でクリーニングできます

これ、すごくないですか?????

4月に入会して、秋冬物のコート、ダウン、ジャンパー、スーツ、制服等を一気に出しちゃうと、

1点あたり180円で済ませることができるんです!!!
(これ、今年我が家も利用しました)

 
翌月からは月額5,400円でクリーニングチケット30枚が付与され、

チケット1枚で一般衣類1枚がクリーニングできます。

そして、あまったチケットは翌月末まで繰越利用ができます。

例えば、お子さんの制服や、旦那さんの仕事着やスーツを定期的にクリーニングに出される方には、

非常にいいサービスだと思います。

 
品質を心配される方もいらっしゃるかと思いますが、

私は以前対面方式のクリーニング店を複数利用しましたが、

はっきりいって宅配クリーニングの方が仕上がりも丁寧ですし、

なによりも取りに来てくれて、仕上がったら持ってきてくれる便利さは

お金を払う価値が十分あると思っています。

 
さて、「秋冬物のコートやスーツのクリーニングを安くすませる方法」、いかがでしたでしょうか?

秋冬物の片づけを早く終わらせて、気分よくゴールデンウィークを迎えたいですね!!!

 
 


この記事はDiaryに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。

関連記事