デザイナーズ家具にも合う、おしゃれな電源タップ ~ flecc orbe(フレック オルベ)


 

電源タップ。インテリアの外観を損ねる、邪魔な存在。

しかし、電源タップなくしては、PCもiPhoneも使えないのであった。

 
電源タップを隠したりするのではなく、使ってて「いい気分」になるような、シンプルでオシャレなデザインの電源タップはないものかと思い、探してきました。

そして、ようやくみつけました!

IMG_3384

ELECOMのflecc orbe 4(T-FLC02-2450WH)です。

エレコムのflecc orbe(フレック オルベ)シリーズ、他にも細長いスリムタイプの電源タップ(スリムタイプ“flecc barra(フレック バッラ)”)があって、正直こっちとかなり迷った。

が、家のイームズのテーブルにもすごく合いそうだったので、円筒タイプのにしてみました。

IMG_3422

この円筒タイプの電源タップ、低重心設計になっているらしく、テーブルの上に乗せて使っていても、ずるっと床の上に落ちたりしないところが気に入ってます。Apple製品の電源にも合うし。

タップの差し込み口部分が、微妙に丸みを帯びたラウンドフォルムになっているところも、非常にかわゆいやつ。

愛用中。

この記事はDiaryに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。

関連記事