お風呂でiPhone/iPadを使いたい


 

お風呂でiPadを見ながらゆっくりしたいと思い、防水系のグッズをググってみたが、思いのほかしっくりくる商品がない。どれも高かったり(3000円とか)、デザインがイケてなかったりとか。

色々考えたが、肉とかを冷凍するジップロックを使ってみた。

ジップロック フリーザーバッグ 大 12枚入

315円と安いし、デザインもシンプルで気に入った。
防水性も湯船に浸けたりしなければ問題ないし、曇って画面が見えなくなることもそれほどない。
タッチの感度も問題なし。

私はiPadを、相方氏はiPhoneではないがGALAXY Sをお風呂で使うときに重宝している。

This entry was posted in Diary, iPad. Bookmark the permalink. Both comments and trackbacks are currently closed.

関連記事